2017年2月1日水曜日

Road trip in States!! Cali~Az~NM~Tx!!! 8th day! No,1

8日目の朝はTEXAS はPLAINVIEWから!😎
昨日の晩ついた時にはPickupばっかりやった駐車場が朝来てみるとこんだけ!お仕事車が多かったし余計ですな!





 そうそう!いつもMotel泊まるときはまわりにどんな飲食店があるんかを事前にチェックしたりしてます😉 で、、今回も、、、


 安定のIHOPへ😄



高額チップ狙いなのか ウェイトレスの目がギラギラしてました(笑)







 で、対面の車屋(笑)



 Truckで溢れてる(笑)どれが売り物なんか(笑)これ店の名前意味調べたら、堤防やって(笑)あってるかな?😨










 あ!大好きな鉄道!



 米国でのみ鉄っちゃんになります😎



 こんかいもエエタイミングで😛



 かっこよくて、、、、



長い(笑)



 いつかSantaFeにも行ってみよ!











 あ!Texasっぽい(笑) そしてこっち見てる(笑)







 撮影はできなかったけど、その辺のオッサンの何人かがテンガロンハット被ってて、州跨ぐだけでこんなに違うもんなんやアメリカと、、関心😍






















 あ!またや(笑)ステーキ食べよ😁



 で、恒例のトラックステーションへ!  











 相変わらず皆ノリが良くて最高!

































My favorite!!!!!




なかなかエエ雰囲気のRV Parkでギフトショップもあってエエ雰囲気やったんですが、写真左のバイトのTeenがイヤイヤ作業任された雰囲気で、ギフトショップの店番そっちのけで客来ても無視(笑) イライラしてそうやったからTシャツあきらめた(笑)















その周りにはこんな夢の平屋が😋








で、ここが目的地😏




Cadillac Ranch😎

Route66と言えばってことで😘
次はOklahomaかな??

























いざNMへってことでI40走ってたら,
後ろがどうしても気になってしゃあない(笑)かっこええけど、なんか追いかけられてるみたいで、、😡 あんまりにも気になるんでパスしました(笑)







潰れたGas station覗いてみたり、




















ちょっと脇道それてみたり、








帰り道なんでまったりしながら走ってました😃




























Gas stationはやっぱおもろい自動車がいっぱいでおもろい😁



















ここでも皆ノリよくて最高😎




















顔の輪郭が(笑)ひょうたんみたいや😂












でたでた(笑) The America(笑) 



あ!また女性スタッフの誘惑(笑) おったためしがない(笑)
そうそう!そんでこの後、とんでもないヤードを発見したんですね! 写真かなり多くなるんでその②へつづく😀



0 件のコメント:

コメントを投稿