2014年5月6日火曜日

WooooooHooooooooo!! CAL FLAVOR 2013!!

 

今回も前乗りで楽しんできやした(^v^)
今回は浜名湖に場所を移しての開催!!
一休邸に立ち寄りのCHOLO`Sへ!!
明日のCAL FLAVORに参加しに北からお客さんが!!
 ギンちゃんにイチローくんにタケシ!?くん(笑)

記念撮影!!

また明日!!(^O^)/

進化を続けるLOVE4EVER
 新たに生まれ変わったTrue Blood
とんでもない変貌にビビッた!!



素晴らしい作り込みで、、うっとりんこ(^u^)

試運転に立ち会えました!!













そんなこんなで1日目終了!!
この日の晩は皆で焼き肉食べてワイワイ楽しかった(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
Good Morning!! 2日目!

イベント当日!! 天気予報は雨やったけどなんとか持ってくれてるな!




浜名湖向かいます(^。^)
伊藤さんいつもおおきにです!


道中ちょっとしたトラブルがあり、途中でちょっと休憩!


たまたま寄ったPA近辺はあの有名な三ケ日ミカンの産地!
しかもシーズン(笑) フルーツ好きの私! が、車そっちのけで興奮してたんは言うまでもありません(笑)(^v^)


到着!!
各地から色んなジャンルの米国車両がエントリーするのんがこのイベントの醍醐味!!






続々と集まってきます!!(^o^)丿

ジャンルは違えどみんな仲良く待ってる感じが(^u^)


あッ!!でた!!毎年恒例のヒガちゃん登場(笑)


 
 
細野さん真剣な眼差し(笑)
組長も前回に引き続き御苦労さまです!!

このイベントで楽しみにしてることの1つ!!
全国の仲間と会えること!!
ほんま嬉しい\(^o^)/




あ!コソコソ(笑)

まだバレてなかったりして。。。(笑)

やっぱ途中から雨降ってきたがな!!
この人達のせいで(笑)日本三大低気圧(笑)
全然カモフラージュされてないヒガちゃん発見(笑)












そうそう!この写真! StevenのBOMBS Magazineに記載して頂けることになりました!
Thanx SATOMI san!!!!!!!!!!!!!
去年に引き続きいつもお綺麗でヽ(^。^)ノ
次回も記載させてもらいましょ!
この写真! 後から気付いたんですが、Long BeachでBarber shop
やってるTimもたまたま写ってたってゆー(笑)
ナンパするパラダイス商会の下平さん(笑)

あまりのしつこさにユイちゃんも失笑(笑)
久々に登場の二村先輩!
たまにはええやんかッ!!(笑)(^v^)
2013年はお互い近所に住んでる勢いかと思うぐらい
ようけ会いましたね!北のチンチンアニキ(^u^)
チームナメリカと初コラボ!

途中から雨も止んで\(^o^)/











チームナメリカ全員がドストライクで一瞬で全員がファンなってまいました(^-^)
 
RYOCO Monster!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここぞとばかりに皆で色々注文したのに
笑顔で応えてもらって!!(*^。^*)


ほんまにありがとうございました!!



和歌山からは杉本さんも自走で!!(^O^)/




















そんなこんなで結局天候にも恵まれて楽しい1日でした!
しばらく雨続いてたんで写真少ないですが、、、、





 帰り道名古屋方面はめっちゃ混んでましたね!
渋滞中にモンテのシートにオシッコ漏らしそうになりつつ我慢してました(笑)(-_-)
今年もほんま楽しみです!!432さん並びに沢山のスタッフの皆さん、参加された方々
お疲れ様でした!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿