2014年1月3日金曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Hokkaido Trip. Last Day.

3日目~!! はいッ!わかってはいましたがRainnnnnyです(-_-)
しかもよりによって本降りとか。。。。。やめていただきたい。。。。。 
最終日、千歳のノーザンホースパークまでCruiseした後BBQ!!途中、輪厚SA経由します!
バタバタと朝ごはん済ませてチェックアウトして外出たら既に出発準備中!!
 
朝起きて表にこんな車止まってたらビビる(笑)
一般の方々全員ガン見(笑)

エッ!!??ちょッ、、、
 そうか!今から屋根を準備して、、(@_@;)
あ!ちゃうわ!!屋根無理やから、、、
うせやんッ!!雨仕様完成!!(笑)



準備が整ってきたところで、、
出発!!(^u^)
あ!ケーキもろた!!(●^o^●)



続々と出発していく中
もう、、タフガイとしか言い様が、、、髪型は水はじき抜群なんですが(笑)、、
週間天気でも予報は雨ってわかってはったと思うんですが、わかってながらも参加してやろうッ!ていう心意気がさすがですね!!どれだけ愛されてるかがわかりまする(・o・)
車もですが、風邪大丈夫でした??

いち早く撮影スポットを確保する為、真駒内自衛隊横を通って羊ヶ丘通り入って札幌ドーム横通って北広から高速乗って先回り(笑)

輪厚到着!!先回り成功)^o^(
SA内がえらいことに、、、、、道外、道内からこの日の為に集まった人、車。。。。




あ!不意打ち逆カメラ(笑)
やられた(@_@;)



今日も、、カワイすぎるぜ(●^o^●)

富樫さんも笑顔で通過(笑)










 


観光中にたまたまSA寄ったおばちゃんも大興奮で換えたばっかのスマホで
写真撮りまくり(笑)

























最終目的地、ノーザンホースパークに向けて出発!

 道央道をPharaohsが駆け抜ける!!!
またまた先回りして、、、

おもろそうなポイントはけーん(^o^)丿
あ!来た来た(^u^) 大自然の中を走る辺りが北海道ならではの光景!




ポイントの選択、間違えないッ!!(笑)雨の日限定の光景(^-^)へへへ

おもろいからいっぱい貼っちゃおッ(笑)

Tonyさん控えめ(笑)
忘れてはいけないYukarin号!!








た、楽しいぜッ(笑)

このタイミングで富樫さんが運転してることに気付きました(笑)
あれ誰なんやろッ!!??て、気になってて(・o・)
水中から飛び出してきたような、、、(笑)


 
駐車場は、CarShow会場に、、、(^v^)











鼻の下伸びっぱなし(笑)
 
 

 



お気に入りの1枚\(^o^)/


この笑顔を毎年見に行くぜ(^v^)
小降りなってきたんでこの方に傘を持っといてもらいました(笑)
Local Hero!!







なんで今まで来なかったんやろッ!?て、思うぐらい最高な場所です!!

BBQは室内やし、ウマすぎるし!!
写真撮れ撮れうるさいウサンクサイ埼玉のこの男!
カメラ向けたら、はにかんでるやんッ(笑)どないやねんッ!!(笑)


雨でもガンバルお馬さん(^o^)丿

あッ!お邪魔してます(@_@;)
もとみんぐさんッ!やっぱこれがお気に入りです(●^o^●)


最後にメンバーの記念撮影をしようとするも、なかなか集まらず、、
集まらず、、、、(笑)
☆15周年、心からおめでとうございます☆
ESMERALDAが日本最古のカークラブPharaohsの背中を追うように僕は、ESMERALDAの背中を追ってます!!それぐらい大好きなカークラブであり仲間であり先輩でもある方々。
雨でも何でこんなおもろかったのか??それは、この日の為に並々ならぬ努力があったからですね!!その辺りは想像ですが、夢のような3日間でした!
ありがとう!!!
お体に気をつけて!これからも素晴らしいみんな大好きなESMERALDAc.cでいてください!
そうそう!もとみんぐさんッ!!呑み過ぎほんまあきませんよ!!その件に関しては本気で怒りますから!!!ヨロシクッ(-。-)y-゜゜あ!ぎんちゃんも!!゜(笑)
帰りたくないんですがね、、、仕事やししゃーないかッ(=_=)

はいッ!来ます!!絶対来ますドラえもんさんッ!!!!
ありがとう!北海道!ありがとう!ESMERALDA!
帰ったら北のギフトが到着してやした(*^_^*)



甘い!!ウマすぎる!!\(^o^)/ やっぱり道産!!!
ESMERALDA 15th Anniversary完結!!

0 件のコメント:

コメントを投稿