2014年1月2日木曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Hokkaido Trip. 1st Day

去年の9月13,14,15日の3日間を使って
ずっと楽しみにしていたESMERALDAc.c 15th Anniversary Partyに参加するため
久々に北海道へ高飛び(^◇^)
大好きな北海道なんで、イベント以外も楽しみを増やしたかったんで3日間の行程で初日だけドライブも兼ねて帯広方面は、くったり温泉へ。
 
空港到着したとほぼ同時間に、苫小牧港に今回のイベントの為に本州からの参加車両がフェリーで到着!!Goodタイミングやったんで写真を撮りに急行することに!!
でもレンタカーピックアップやらなんやらで時間が経ってしまって全員を待たせるはめに(笑)
向かってる途中に2本ぐらい催促のお電話あったな、、、(笑)
到着したら素晴らしい光景が!!!!
Pharaohs c.c   Parliament c.c
北海道でこんな素晴らしい光景が見れるなんて。。。。感激!!





 
 今回の旅はこんな素晴らしい光景からスタートしました!!(^o^)丿
で、明日また会うので皆は札幌へ。僕は帯広方面へ。



見送ってレンタカーの場所まで戻る途中で、先程の光景を興奮しながら見ていた方が!
たまたま時間ができたんで富良野の自宅からHarleyで走りに来ていてたまたま遭遇したとか!!
運ええですね(^◇^)ちょっと立ち話してサヨナラしました。帰り道もお気をつけて!
旅に出る前に転勤時にお世話なった会社へ挨拶へ。

所長としばらくおしゃべりして、一緒に働いてた先輩に寿司を食べに連れてってもらいやした(^○^)

ごちそーさんでした(●^o^●)先輩!また近いうち会いましょう!
今回も撮影の使い勝手が良いCube君で行きます(^o^)丿
そんなこんなでいざ出発!!GoGo!!

仕事で走ってたってのもあるし道が単純やから地図無しで行けるようになりやした(*^_^*)


この時期、大阪ではまだまだ残暑が厳しくて更に仕事も忙しくてイライラな毎日
が続いてたけど、ここの空気、自然に癒されてほんま吹っ飛びました!






のんびり走ってたらソッコー太陽落ちました(笑)
で、飲食店もソッコー閉まりまくりで、唯一開いてた謎のドライブインで夕食!
最初、お客さん僕だけでしたが途中からポツポツと爺ちゃん婆ちゃんのお客さんが増えてきて
最終的に爺ちゃん婆ちゃんだらけなって囲まれるハメに(笑)嫌いじゃないんですがね(@_@;)
写真無いんが残念。。。。。
で真っ暗ん中走って今晩のくったり温泉たどり着いて温泉入って就寝(-_-)zzz
暗すぎて宿の写真は明日。。。。1日目終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿