2013年11月25日月曜日

2013 Cali~Nevada~Utah~Arizona Tour!!!!!!!!!!! 10th~Last11 day!!!!!!!!!! Finish!!

10日目スタート!!朝からIrwindale Drag Stripへ!!
ちょっと遅刻ぎみで現地集合(*^_^*)
あ!扇風機の羽こーてる!!(笑)
年齢層高いです!! 爺ちゃん率高い!!が、朝から走る走る!!
すんげェェェ!!


たまらんです!!アドレナリンが、、、、噴出!!(@_@;)
 
 動画もどーぞん!
 

最高にクールでカッコいいオッサン達!!!






Cute!!!!!!!!!!

午前の部が終わって、、、、

ウロウロキョロキョロ


ランチ!!






有名な車もちらほらと、、、かっこよすぎる!!

様々な自動車が、、、(笑) 

そんなこんなで午後の部開始!!



上の写真の方、、女性です!!!
男顔負けの走りで、、カッコ良い、、、、(^o^)丿








腹も髭もワイルドで、、、(笑)
『お前最近どないしてんねんッ』的な、、(笑)
嗚呼、、、この年式のエコノラインとかとか、、、最高!!!
ゴミ箱もいちいちカッコ良い!!


こんな素敵すぎる日曜日、、、、うらやましすぎる、、、(+o+)


走るには、もったいないぐらい素晴らしいChevyやけど、走るとかなり速そう、、、、









熱い走りの後のクールダウンしてる姿は、なんかカワイイです(●^o^●)
なんかもう、、前後濃すぎて、、、えらいことに、、、(笑)





 
 そんなこんなで、最終日なんでボチボチSanPedro帰ります!
今晩は、全員集合で毎年恒例のBBQウフフ(*^_^*)
まだBBQまで時間あったんで買い物したりしてSanPedro界隈をウロウロしてたら、
気になる自動車はけーん!!そういえば、前から止まってたような、、、でも動いてる形跡もあるワーゲンバス。動く広告的な、、、こんなん大好きなんで!!(笑)
 で、近くの公園ではBlackなLowriderな方々がピクニックしてはるみたいやったんで公園に遊びに来たふりして歩いてたらもの凄い目力でギロギロされたんで、『公園近道やから横切りました~』的な表情に切り替えて撤退(笑) 黒人さんの目力には、一生慣れる気がせんわいや(+o+)
そんなこんなで、またまた気になる物をはけーん!
無類のフルーツ好きのわたくし。 前から行きたかったフルーツワゴンに殴りこみを!
全部好きなフルーツやったんで『Everything!!!』で真ん中のサイズをオーダー!
メキシカンのお兄さんが手際よくカットしてくれます!!で、最後に
『ハポネスッ!チリかけるかッ!!??』、、、、『えッ!!?はッ!!??あ、うんッ』
で、チリパウダーをワサワサとッて『えッ!そのチリかいッ!!ッてまたようけかけてからに(笑)』
でもね、一口目は、あ辛ッ!あかんやろッ!!(@_@;)てなるんですが、不思議と慣れてきて、、あ!いけるやん!!て、なるんですが、まあ次回からは、ドンニードチリで(笑)
ちなみに真ん中のサイズでも山盛りなんで友達とワイワイ銅像!
 
 


さてそろろ、、ッて!!あッ!!! またかいッ!!!マッサージ(笑)
もうやめて!!気になるから帰らしてください!!(笑)
うわッ!ここにもかいッ!!(笑)ッてワーゲンばっかりなんがまた気になる(笑)
全部程度よくてカラーリングもGoodでして(*^_^*)
あッ!!!
そして最後に出ましたッビートルまでも(笑)しつこすぎる!!
次回電話してマッサージ決定!しつこさに負けました(笑)移動してるとこも是非見たい!
もちろんワーゲンで来るんやろなッ(^◇^)
極上マキシマ!!



で、先輩とこに帰宅して、全員集合でBBQ!!
先輩の友人のツトムくんも加わってワイワイ(●^o^●)


贅沢すぎるロケーションと食材で、ホンマ幸せなひと時を、、(^-^)

ゆいちゃん途中で忘れ物に気付きホテルへ、、、
『スタスタ』
鍵ガチャッ
ハイ、ドア開けて
よっこらしょ(笑)
ハニーにバイバーイして、、、(^o^)丿
ハイ出発(笑)

この日は曇ってましたが、相変わらずロケーション最高です!
ここほんま好きです(^◇^)
で、記念撮影しよおもて試し撮り強要したらどっかで見た定番ポーズ(笑)
(笑) 

いつもいつも先輩にはお世話になりっぱなしで、ほんまにありがとうございます!!
この場所で素晴らしい時間を共有できた素晴らしい仲間に感謝!!!
で、ずっと憧れてたアイス抱えてリビングで映画(笑)
楽しい時間はあっという間(+o+)
でも皆でアイス食べながら色々な話したな。
名残惜しいけど、お礼言ってそれぞれ解散しました!
『また来ます』と。
で、帰国当日!早朝にもかかわらず、既に交通量半端ない(笑)
ほんま最後の2日3日はあっという間に過ぎて悲しい(=_=)この日が一番テンション低いです(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)
チームナメリカの2人とは、フライト時間が違うため、帰国は別々の時間、飛行機で、
ありがとう!SanPedro!!また来るぜ!!(^o^)丿
 
 お世話になったTahoe君返却しに行って!!
LAX到着!!!
帰りは気分と同じで天気もドンヨリで、、(@_@;)
そろそろ日本モードに切り替えなな!!
今回もありがとうアメリカ!!必ずまた来ます!!
で、11~13時間後に久々のクソ暑い日本、我が家到着。。。。。
 




 
 

で、この日のお二人は、、、、

また違う視点で楽しい(*^_^*)


さすがNanaちゃんッ!!ちゃっかり写真を!! カッコいい(●^o^●)


車と一緒でニワトリまでも、、、、(笑)
違和感ありすぎておもろい(笑)



皆ほんまフレンドリーで、隣にいるだけでペチャクチャおしゃべりしてくれます(*^_^*)
あ(笑)ぼ、僕(*^_^*)


もう、ここアメリカやしプロポーズ事件あったしで幸せ感が写真からめっちゃ伝わってきて
こっちまでホッこり(^○^)ほんまおめでとう!!!輝いとりますよって☆★☆★


で、ご存じMY BABY JOへ!!!

Cute!!!!!!!!!!!!!!

職業柄、Nanaちゃん歯医者さん気になるようで、、、かなり厳しいチェックを、、(笑)

DEL AMOにて!Bath&BodyWorks買い占め(笑)








新居の物件のチェックも、、(^○^)





あ、これ蟹ね!蟹みそね(笑)









最後まで余裕な2人が羨ましい(=_=)この2人、ほんまエエ感じやわ(^o^)丿

LAXへ



もう、こっからこの表情は始まってる(笑)
目以外バリ似てる(笑)爺ちゃんかッ!!??
じ、爺ちゃ  ちゃうかッ(笑)

最後までアメリカを楽しむ余裕が裏山(=_=)
写真撮ってたらたまたま通りがかったお姉さんがポーズしてくれたそうで、
アメリカのこんなとこが好きやねんな(^-^)


あ、やっぱり目が死んでる(笑)死んだ魚の目や(笑)
お、お帰り(笑)







 で、2人もあっという間に帰国、我が家に帰宅。

今回も素晴らしい旅になりました!ブログアップも約半年掛かって完了することができてワハハハでっす(笑)そんだけ内容が濃かったてことでね(^◇^) チームナメリカ。2人共、特別な存在で大事な仲間です。あッ2人の邪魔してるようにも見えてたまに邪魔してますが(笑)でも、深いんです。今回の旅でさらに深くなりました。。。。 あッもちろん次もしつこく計画中!!!
もっと他の州にも行きたくて。旅はまだまだ終わりません!
ちなみに今回の走行距離延べ5000キロ!今回もようけ走った!
 
そうそう、しつこいようですがYuiちゃんNanaちゃん婚約おめでとう!!
It was a veryvery wonderful trip!!!!!
Thanxxxx!!!!!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿