2013年11月2日土曜日

2013 Cali~Nevada~Utah~Arizona Tour!!!!!!!!!!! 9th day!!!!!!!!!!

 LAに帰って来ての9日目スタート!!
午前中は買い物なんかして、お昼から先輩と合流して住宅街で開催されるユルイCar Showへ!!

毎月やってます!!ヽ(^o^)丿
 Wow!!!楽しそう!!!
昨日Redondo Beach来てた62!!!




Starliteなんかも来てたりとかとか!!


ええですなぁ~Paint Job!!!!








有名どころも来てはりますなぁ~!!
1台1台じっくり見れて良いです!!
 
 


























好きやなぁ!! Cute!!!!! 週末の変身模様がええですよって(^-^)

そんなこんなで2台で次の目的地のLA Port(SanPedro)へ!!

大好きな110Frwyで終点のSanPedroへ!!大好きな道でしてエヘへ(笑)
しかし先輩のエルカミ似合いすぎ!!

SanPedroに近づくにつれて段々と視界が開けて来て
ガントリクレーン見えてきたらもう終点!!
増毛の看板が目印(笑)
もうここまできたら我が家に帰ってきたような気持ちに、、、、、、ワクワク(^◇^)
我が家到着!!第二の(笑)

一旦、車置いて1台で港へ!!
 ランチの前にLA Portに展示されてるUSS Iowaを小学生並みのハイテンションで見学(笑)
 戦艦やから、、、デカイ!!高い!!入船料も高い!!(笑)

ひゃーーー!!乗船!!!!
大砲が3門も付いてる戦艦に初めて乗りました!!!
すげーー!!デカイ!!!!興奮!!



砲弾もデカ過ぎる、、、、


船内も結構隅々まで見学できますよって!!

砲弾を船倉から吊り上げるためのマンホール!!

タオル欲しい、、、、、





横須賀にもおったそうな爺ちゃん!! 今はボランティアで案内、説明なんかをしてはるそうな(^o^) 意外と日本の話ができる場所でもあるんですね。


戦闘なったら、この場所が船の中枢になるみたいで、装甲が半端ない厚みで、、、、



シュミレーションなんかもあったりして、、

お土産屋さんも充実しまくってて、好きな人ならめっっっっっちゃ楽しめます!!!!

デカ過ぎて全体入らず、、、、
ほんで、お隣のSanPedro Fish Marketへ遅めのランチ(^◇^)
まずは、牡蠣を、、、、、、(*^_^*)


ひぃや~~~~~~~!!!!!
週末、人の数半端ないですんで!!数人で行って席の確保を!!!
誰彼が歌とか唄ってたりとかして、雰囲気バリおもろいです(笑)
ハメ外しまくってる感が、ほんまおもろい!!


ほんでからに、メインプレートの登場!!!!
ひとくちサイズの野菜、エビなんかを炒めて?あるようなシュリンプなんとかプレート!!
上にでっかいパンがのせてあって!
これ、、、、、、
バリうまいです!!!!エビのぷりぷり感がヤバチシゲル!!!!
2人でお腹いっぱいで、、、大満足!!!
ここ来る度に気になってるこれ(笑) 大きさもアメリカンサイズ(笑)
先輩は、捕獲してる人を見たそうな(笑)


ここほんま好きです!!ゆっくり時間が流れて、、のんびりできる港。
近所にこんなとこがあればな、、、、(@_@)




牽引大好きアメリカ!! 交番?も牽引(笑)

リンカーンPickでここまで触ってるん初めて見た!!
ロ、ローンか!!??(笑)

で、SanPedroの街ウロウロして、、
あッ!!カローラ!!!5マイルバンパー!!(笑)





で、先輩宅へ戻って、全員集合!!
皆大好きなベランダへ、、景色ほんまええですよって!!
晴れてたら海も一望(^-^) 運が良ければYoung Hoodの喧嘩も一望(笑)
指くん撮影の写真ほぼピンボケ(笑)ありがとー!!(笑)

なんでもいじりたくなるYuiちゃん! Nanaちゃんカメラの三脚の球で遊んでて分解した
容疑で、、(笑)

本人ヘラヘラ(笑)




解散してぷらっと一人で流して、、、
 
 ゆっくり時間が流れた1日が終了(-_-)zzz
寝たくないけど残り2日の為に、ぐない!!
 
 
 
 

さてさてお二人の9日目は、、、、、、、
この日LAは、Olvera Streetへ!!ヽ(^o^)丿

 
えッ!!??(笑)何ッ!!??

えッ!!??だから何ッ!!??(笑)

はいッ!!今聞いてきました(笑)
後部座席のカーデガン取りそびれて足元に落ちかけたカーデガンを奇跡的に
バナナさんがホールドしてくれたそう。、、、、、ッて わかるかッ!!!(笑)

ここほんま楽しいよ~~~!! LA来たらMexico好きな人は必ず行ってください!!
嫌いな人も!!!楽しいよ~~~~!!!!(^◇^)




あ(笑)




もう定番ですな!! お馴染みIN-N-OUT Burger!!
写真だけで、ヨダレが、、、、、(T_T)

で、皆集合した時のをお二人サイドからの写真!!
今日の収穫を話し合う最中で(笑)

 
あ(笑)これ(笑)
溜まった洗濯もんを洗濯さしてもらう的な、、、、 

きっちり洗濯層内部まで(笑)

ここに住んでてご近所さん見つけた的な(笑)顔ッ(笑)
ご近所さん、、、、おらんか、、、(笑)
この時間がずっと続いたらなっておもててんな((+_+))

秘密の小部屋(^v^)


裏にある先輩の秘密のアジトへ、、、、

(笑)
今日はみんなユルイ感じでスロ~な9日目終了!!!
(-_-)zzz

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿