2012年8月4日土曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 13th Last daaaaaaaaaaaaay!!  Palm Springs~Oceanside

あっという間の最終日、帰路は、LAXを夜中出発便にしたのでこの日は、朝から前から気になってたPalm Springsへ。
 知ってたけど、ここ風が半端なく強い!!!!写真ではわかりにくいけど、ほんま台風です(笑)
車のドアあけたままにできません!!もしくは、逆風やったらドアもぎとれます(笑)
 だから景色はめっちゃ綺麗!!山の稜線もクッキリ(^O^)

 強風だけにこんな物が山ほど!!
 風力発電、風車マニアの方、お待たせしました(笑)
 山頂にも!!当然ながら全てぐるぐるぐるぐる!!
はいッ!これ目当てで来ました(笑)


 『うぉおおおおおおお!あの飛行機、空中で静止してる!!!』と思ったら強風を利用して滑空してました! スゴイ!!(@_@)
 萌え萌え(*^_^*)





 からのOceanside CRUIZIN CALIFASへ
 ここの施設ほんまキレイすぎて建物だけでも十分楽しめた!


 空の色、ART、建物の色合い、全てがパーフェクト。なかなか入れない(笑)


 火曜はフリーみたいなんで無料で入れました。Gipsy Roseがお出迎え☆












 Show nameの映画好きやったり(^u^)


















影もええなん(*^_^*)


 細かいですほんま!色んな柱に描いてありました。


 夕方にDodgeさん返却やからSanPedro帰ります。
 先輩と待ち合わせして、最後の晩餐へ

 晩餐済ませて夕方のSanPedroの街をCruize
エルカミも相変わらず絶好調で(^O^)
 寂しい気持ちがだんだんこみ上げて来て‥帰りたくない症候群が‥(笑)
 このユルイ感じのSanPedroがめっちゃ好き!!!!
昔、このStreetでチャリティのCar showやってたとか。
 勝手に二人でSanPedro名物にしたUSカラーの消火栓(笑)
これ消すに消せないやろッ!(笑)
裏 ガレージで単車レストア中の模様を見学
 日本から買ってった部品は付けはったんかな??
SanPedro帰ってから、ほぼ写真撮ってません。写真も好きで大事やけど人と話すことも好きなんで、先輩とSanPedro流しながらいろいろ話してた。街のこと、仕事のこと、これからのことetc‥
今回は先輩となかなか時間が合わなかったんでちゃんと話をするのも最終日になっちゃいました。
いつも日本から部品の発注したりで電話かメールでしかやりとりしてなかったんで、もっと話したかったけど、楽しい時ほどあっという間に過ぎる時間。ほんまにいつもサポートして頂いて感謝です!! 
今回の旅は今までで一番滞在期間が長かったから落ち着いて広範囲に行動できてほんまによかった。いろんな出会いもあったし、爆笑、怒り、パンチしたい、不安、泣きそう(笑)良い思いもしたし嫌な思いもした。でもそれが今回の旅のテーマであり思い出。LAだけがAmericaじゃない!もっと色んなAmericaを自分の体で経験して目で見たかったから。ほんまにこの経験はお金では買えません。
(^u^)
今回の走行距離、約9000㌔ でも地図見たら大陸のゴクゴク一部で軽くヘコむ(笑)
次回はROUTE66、NewMexicoスタートかな?(笑)
あッ!ちなみにいつもそうですが、8割がたナビは使いません!LA Downtown周辺だけ勘弁してね(笑)  だから今回もこんなに地図コレクションが(笑) 時間に余裕がある方は是非地図で行っちゃって下さい!迷うこともあるけど、色んな発見あるし迷うのもそれはまた旅の一部やからね!ウフフ(*^_^*)
Thanks for this trip, to encounter! The next trip was also to look forward to meeting a lot of the future will be met. Thank you. :-]
最後までご覧になって頂い方々、ほんまにありがとうございました(^u^)
こんな感じでこれからも、趣味、日常、茶番劇etc‥ユルくアップしていきますよってに☆
またヨロシクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿